ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)こちらもドライブ

05月20日(16時00分)


こんにちはさきはです。


この前お台場までドライブしました〜
首都高たのしかった(^o^)、、んですけど渋滞にはまってしまい予定より着くのが遅くなりました。

でも好きな音楽かけてのドライブめっちゃいい♡

トリックアート、たこ焼きミュージアム、人形のなんか、ジョイポリス、観覧車
お台場っていろいろありますね〜
あとパンケーキもおいしいところのありますよ!!←


そしてやっぱり景色♡
明るい時も暗くなってからもキレイーー!
お天気もよくて気持ちよかったです。





しばらくぼーっと眺めてたら
心が洗浄された気がします(シンデレラに続き。笑)


緑のあるところにいきたいな〜
癒されたいですよね。自分の中にある毒みたいなものを全部出したいきもちです。。(笑)


、、今日も元気でお待ちしております!



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る