ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)伊豆2」

(^o^)伊豆2

09月02日(15時00分)


こんにちは
伊豆ブログの続きです

ロープウェイのあとは海に行こう〜っとドライブしていたら
いっぱい気になる看板がありました!

〇〇館とかね(^o^)
わたしたちはラスクの工場?によりましたが、売ってるだけだったので割愛します(笑)

あと滝がありました♡
ちょっと怖いけどめっちゃテンションあがったーーー!マイナスイオンすごい摂取しときました♡
鮎釣りもやってて楽しそうでした





釣ってない、食べただけ(笑)


お目当ての海は白浜に行きました
すっごいキレイ!
あの海を見ちゃうとそのへんの海に行けなくなります。


あと西伊豆は夕日がキレイって聞いていたのでそちらにも行ってみたのですが!!!
すっっっっごくキレイ!!!
感動して泣きそうになったくらい
やばかったーーー(笑)


伊豆に行ったらよってみて下さい(^o^)


つづく。←

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る