ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

コレ読んだら使えます。

09月24日(16時00分)


こんにちは、あかねです(´・ω・)ノ


最近女子らしいブログ書いてない気がする・・・・・・。

お家にこもってます。
マンガばっかり読んでます。

今回も・・・・マンガです。

鋼の錬金術師

100円コーナーに16巻までしか売ってなく、とりあえずそこまで読みました。BOXティッシュなしでは読めません。



エドとアルがお母さんを復活させようと禁断の錬金術をつかい、身体を失ってしまう・・・・。




・・・・・・・あああああああああああああ


ダメなヤツです。
家族愛がハンパないヤツです。

もう部屋の中使用済みのティッシュでヤバいです。



そして続きが気になってしかたないです!!
今日仕事終わったらダッシュでブックオフです。


錬金術使えそうな気がする。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る