ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

【観光】大阪【食べ過ぎ】

09月17日(17時30分)

今日は大雨だぁ。
最近雨が多くてテンション下がります。
みなちょです。

今日のぶろぐはこの前の続き!!

大阪観光編です。
といっても食べてしかいない。

まず、お好み焼きと、たこ焼き。

どーーーん。



私のネギでたこ焼き見えない。
ネギ焼きだったかな?? うん、そんな名前。

私、粉ものそんな好きじゃなかったけど本場のはおいしかった!!
トッピングのネギが美味しかった。

次。
串カツ。

どーーーん。


食べかけ。
ぶろぐ始めるまでそんなに写メとか撮らなかったから、いつもの勢いで食べちゃったよね。
れんこん。

偏食な私だけど、とりあえず粉もの克服。
たこ焼きとお好み焼きはもう一回ずつ食べたしね。


最後は有名なこれ。

どーーーん。


ぐりこ。

同じポーズして写メなんか撮らなかったです。


以上、大阪観光編でした。

いっぱい食べた。



にゃら〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る