ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)伊豆3」

(^o^)伊豆3

09月08日(16時00分)

こんにちはさきはです
本日は9月8日です!!!

なんの日か分かりますか?


今日からディズニーではハロウィンイベントが始まりました♡
今年はなんといってもシーのヴィランズですよね!絶対にシーに行きたいと思っております♡♡♡


前置きが長くなりましたが
伊豆ブログパート3!


修善寺へお散歩に行きました





しかも浴衣を着させてもらいました♡

お寺の近くには竹林、お蕎麦屋さん、射的、赤いなんかそれっぽい橋←
などいっぱい楽しめるところがありました!!

また行きたい。
季節によってまた違うんだろうな〜

夏は浴衣ですが秋冬は着物でやってもらえます(*^_^*)



伊豆ぐらんぱる公園にも行きました
テラスハウスでやっていたウォーターバルーンがやりたくて



めっちゃおもしろい!!!(笑)

2人だったので中サイズにしたけどこれは大サイズが絶対いい。
バルーンの中は立てないどころか歩けないし友達がゴロゴロ転がってきて顔面を蹴り飛ばされたりひたすら笑いがとまらなかった

超楽しいのでおすすめ!


ということでただただ楽しかったってことで3回もお付き合いありがとうございました
おわり

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る