ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)ヒロイン」

(^o^)ヒロイン

09月25日(16時00分)



本日は9月25です
雨ですのでご来店の際はお足もとにお気を付け下さい(^o^)


さてこの前映画を見に行きました
原作が少女マンガになっている「ヒロイン失格」というのを見たのですが、すごくおもしろかったです!

コテコテの恋愛ものじゃないので見やすいです
わたしは笑い過ぎて転がりました


その日の夜他の友達におもしろかった話をしてたら
「じゃあ明日観に行くよ」といわれ←
いろいろ言いくるめられて次の日の朝1にもう一回みました(笑)

数時間前に見たんだけど…って感じでしたがおもしろかったです

見おわった後に
ヒロインが好きな人かヒロインを好きな人か討論したんですけど
男女で意見が分かれました
どっちがいいか見たら教えて下さい。笑




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る