ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「【外出】叫びたがってるんだ」

【外出】叫びたがってるんだ

09月26日(17時10分)

この前の休日に、外出してみた。
紫外線の下、がんばった。
あ、みなちょです。


行く先は・・・・・
映画館〜
紫外線当たらなくて、適温、ポップコーンの良い匂いして、座ったままぐだぐだできる。
なんてステキ


観たのは、
【心が叫びたがってるんだ】
っていうアニメです。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
っていうアニメと同じ監督なのです。
だからもちろん良い感じでした。
ほっこりです。

最近行くところなかったら映画館に行きます
次観るのはバクマン。
大好きな俳優さんがダブル主演なのでこれはもう観に行くしかない。

にゃら〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る