ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★女子会に行ってきました★」

★女子会に行ってきました★

09月29日(13時30分)
★★★★★・・・・・





約2年ぶりに女子会
行ってきました。

ちなみに、2年前から6キロ太りました・・・・・・コンちゃんです。


前職の友達ですが。。。
全員、酒豪★



飲み放題に1人2品.....♡

●漬物
●漬物
●キャベツ塩ダレ
●バーニャカウダ
●刺身
●チーズフライ


ほとんど野菜。。。。


飲む気しかねエ!!!!!!///wwww。

胃袋を食物で埋める気が無いパターンのやつですね(怖)



最近は,トリもも20本!!とか皮20本!!!とか・・・・・
そういう単語に慣れていたのでーーーーーーーー



ごっさ酔いました
完全にヘタレです




ただ可愛かったのは、

以前は朝まで上等!!!!みたいな感じの彼女たちが。


23時には各彼氏の半ば強制的なお迎えで帰っていきましたwwww


時が経つのをかんじますww
女子ですね♡



deha///......

写真を1枚も撮りませんでした。
↑もう、ここが女子力薄いwwww



写真は、女子力高そうな『かわいい平仮名』を書いた⇒









オムライスです。。



以上。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る