ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★イケメンMOZU★」

★イケメンMOZU★

11月20日(18時00分)
★★★★★★・・・・・



昨日、久しぶりのお出かけで。
映画を観てきました♪



MOZU.
西島 秀俊が出てるやつです♡。










イケメンでした


映画のレビューはネタバレさせちゃいそうなので割愛して。。。



ところで!!!!!!!!


・・・・GOGOランプのひかり方って素敵ですよね
(黒い影の子分の子分の子分より)




明日から3連休!!!!
綺麗なイルミネーションが見れるかもですよ★★★



黒い影の子分の子分の子分からのメッセージをどうぞ




嵐が○.。mっ真樹夫こる旋風マ・・・コルこる!!!!!!
(危険な日本語を羅列させようとするのでいっぱい伏せることになりました)



が。


待ってるね♪ってことだと思いますwwwwwww






deha////......



黒い影の子分は、西島 秀俊みたいな顔になりたいそうです。



(笑)








前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る