ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)1か月ぶりです

11月09日(16時00分)


こんにちは
お久しぶりにブログ書きます(・_・)(笑)

ずっと行きたかったところに行ってまいりました
大阪、USJ


人生初めてのユニバ♡
めっちゃ楽しかったーーー!!!

みんながディズニーの方がいいよって言うのであんまり期待してなかったのですが超おもしろかった
行くにあたって見たことのないハリーポッターの本を読みました。ハマりました。
ハリーポッターエリアすごい!!!♡
めっちゃ高まりました。好きな人は絶対行くべきだし行く人は勉強してから行ってください!

あと今回わたしたちはチケットとは別にエクストラパスを買っていきました。
高いけど東京からいくなら用意してほしい
ハリーポッターエリアに入れる確約券と待ち時間なく乗り物に7つ乗れる素敵なチケットです。


ハリドリというジェットコースターが超おもしろかった♡
足が付かないし怖いんですけど音楽ガンガン聞きながらの絶叫、、かなりやみつきでした♡
ホラーナイトも最高、来年も行くことにしました


相変わらずディズニーにも行ってます、さきはでした!


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る