ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)スティッチ

11月18日(16時00分)

こんにちはさきはです。
雨ふってますねお足もとお気を付け下さい!

昨日はディズニーランド行ってました♡
ディズニーランドのわりと新しいアトラクションスティッチエンカウンター
30分待ちだったので入ってみました

シーのタートルトークみたいな感じのアトラクションで、、、おもしろかったです!!!
正直スティッチあんまり好きじゃなかったけど可愛く見えました♡

スティッチに話しかけられたらおもしろいこと言えない!!どうしよう!!!ってビクビク下向いてましたがあれなら話せそうーーー!(笑)
お気に入りアトラクションに追加です

わたし的1位はフィルハーマジックですね〜アラジンが好き!!



おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る