ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「まだまだです。」

まだまだです。

11月23日(18時30分)

こんにちは!!
あかねです(´∀`)ノ



私初めて知りました。


頭の悪いあかねちゃんは、ふっ・・・・と思いました。

お米は英語で"Rice"でしょ?!
じゃあ、もち米は何て言うの??

そもそも”もち”は”TENPURA"的な感じでそのままなんじゃ・・・?!
(バカなんです。)


やばい。
気になる。



こんな時は便利なスマホの検索機能。
「OK!!Google!!
CMのマネとかしつつ検索する。
(バカなんです。)



もち米英語

検索


Glutinous rice"



Σヾ(゚Д゚)ノえっ???

しゃべった!!!


そう・・・Googleに喋る機能が付いている事をはじめて知ったのです。
今思えば、いつもマナーモードにしていたような・・・・。


発音やばっ!!
メッチャいい発音してる!!
(本当にバカなんです。)


こうなると、止まらないあかねちゃん。
ばなな、きゅうり、野球・・・・・・・。
下ネタもGoogleに言わせてました。



最後は『な〜にやってんだぁ』と思ってやめました。
きっとスマホの20%も使えてないとおもいます(´△`)↓



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る