ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「初めてだけども」

初めてだけども

12月03日(12時30分)


こんにちは、あかねです(o´・ェ・`o)



この前久々スロット打ってきました。

でも台を選べない位けっこうな人の多さで・・・。


たまたま空いてた化物語を打ちました。


あんまり打った事ないんだけど、店まで行って何も打たないで帰るのもなんだったんでとりあえず1000円。

当りました。


超倍倍とかは引いた事あるんだけど、ボーナスは都市伝説だと思ってた。



引きました!!
フリーズ経由ではありません。
赤7です。


ちなみに、超倍引いた時はトータルで2000枚とか乗って倍チャンも合わせて5000枚位だしました。



今回の初ボーナス。上乗せ枚数は・・・・

120枚でした。



あぁ〜・・・・・。
うん。



倍チャンその後もけっこう来たからいいか。

結果2000枚位で終了です。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る