ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

残り物で。

12月28日(09時45分)

こんのちは、あかねですヽ(・ω・`)

毎日寒い日が続きますね・・・(゜Д゜*)
今年も残り5ですよ〜!!
あっ・・・・と言う間です!!


さてさて今回はクリスマスの残り物を処理しようと思いまして・・・。
鶏肉やらしめじやら・・・・。

そして何より寒くてあったかい物が食べたくて。


思いつきました☆

生クリームなどでホワイトソースつくりまして・・・
キノコや鶏肉、玉ねぎも。
塩・コショウを少々。
最後にチーズをたっぷりかけて・・・
レッツオーブン!!!
・・・がウチには無いので、トースターへ!!
具材は火が通ってるので、チーズに焦げ目が付いたら完成です!!!





はい。

チキングラタンの完成ヾ(*ゝ∀・*)ノ

寒い日にはもってこいの一品です!!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る