ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

シーズンです。

12月21日(13時45分)


こんにちは、あかねですヾ(*ゝ∀・*)ノ


今回は・・・行ってきました!!
東京タワー


12月12日(土)・・・メッチャ混んでました。
いやぁ〜・・・あなどってた。
完全にスカイツリーが出来た事により
余裕でしょ!!・・って思ってました。

ごめんなさい。

12月の土曜日、午後7時からお台場花火が上がるんです。
それを東京タワーから見ようと思って6時位に行ったんです。


チケット売り場メチャ混んでるw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


スゴイ行列で多分普通に並んだら30分位並ぶと思います。

でも、今回は近くのホテルに宿泊。
プランにチケットが付いてたので売り場はスルーしてエレベーターに直行できます!!

あぶなかったぁぁぁぁぁヽ(´Д`ヽ)

ホテルで貰わなかったら花火間に合わなかったよう・・・・・。

このシーズンはチケットを先に入手オススメします!!


そんなこんなで無事展望台へ!!









今、大展望台では360°プロジェクションマッピングをやっていて、上の階は人、人、人・・・・・・。

とてもじゃないけど花火なんて見れない!!

さらっ・・・と見て、下の階におりました。

下は以外と余裕があって、お台場側のいい所から花火が見れました!!!

残念ながら写真は無いのですが・・・。

一足先にクリスマス気分を味わいました!!


クリスマス当日は・・・
仕事です(笑)
ホールでお待ちしてます(*´I`)ノ゜・*:.

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る