ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「たまにはオシャレ」

たまにはオシャレ

12月09日(10時00分)


こんにちは、あかねです(・ω・)ノ゙

今回は前々から気になってた場所へ行ってきました!!


南大沢にある首都大学
国際交流館に入ってるレストランです。


ルヴェソンヴェールさん


おしゃれで値段も安く、おいしい食事ができる!!
・・・と聞いて気になってました!!


メインの料理がか選べます。
私は勿論・・・・・肉です。


あとはバイキング形式で、パンサラダ食べ放題となってます。

随時焼き立てのパンなど出てきます。

サラダも新鮮な生野菜が楽しめます。
オススメはオリジナルドレッシング



メインの料理もとってもオシャレ
トマトソースで頂きます。


今回は日替わりランチを注文。
色々食べて1000円です!!

安い!!


たまにはおしゃれな雰囲気を楽しみたい時にはリーズナブルでオススメですよd(´▽`)b




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る