ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ラブ注入

06月05日(17時02分)

こんばんはあかねですヽ(●´3`)ノ゛
この本知ってますか?


LOVE理論

この本はどんな人でも必ず理想の女を手に入れる方法はある!!
パワプロ究極育成理論みたいな事が書いてある。


1.大変じゃない?理論

何でも女性はストレスが多く、愚痴を聴いてもらいたいので、何か話した時にはこの言葉を使うことで色々な想いを引き出せる。さらに「キミの愚痴を聴くために生まれて来たんだよ」という笑顔を加えることで効果はさらに上がるというもの。


2.デビュー理論

モテる為に行動を変えると周囲の視線が壁になるので、予めどこかで宣言しておく事で変わった際の攻撃を和らげるというもの。


3.ファッションまぐろ理論

ファッションにおける個性は=滑稽。服は他人が見る物。彼女の気を引き気に入られる為には彼女に服を選んで貰うのが確実。


4.うわっつらKINDNESS(優しさ)理論

女性は内面の優しさなんて見ていない。表面上の具体的な行動から見える優しさのみで判断しているから、55項目の優しい行動を覚えて実行すれば良い

55項目全部のせたいんだけどブログの容量てきなもんだいが・・・詳しくはWEBでチェック!!



最後のうわっつらKINDNESS
がおもしろい!!

女の目線で見ると確かにそういう事されたら『あっ・・・ありがとう・・・
みたいになるな!
てきな項目がいっぱいあるなって思った!


この本で恋愛にについて勉強や〜
(●>ω・)ノィェィ






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る