ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

いろいろ体験!

06月23日(17時44分)


こんばんはあかねです(・∀・)∩

今日は江の島に行ってきたお話。

天気は若干曇り空。
でも気温は暑くて水分補給必須。
海はサーフボードを楽しむ人でいっぱい。
海の家の準備も進んでました。







海は暑いのでそこそこにして、島めぐりをすることに。

江の島といえば、ねこちゃんですね。
人なつっこくて超〜かわいいんですけど〜(*´Д`)

ほかにも可愛い動物たちがいっぱい!
癒されました。

洞窟の方に行き、帰りは渡し船で帰ろうと思ったらまさかの運休・・・・。

また来た道を歩いて帰りました。

・・・・・・暑い・・・・・・。




暑さに耐えられないので、水族館に避難。

涼しくて快適!!

これまた可愛い魚達に癒され・・・
新江ノ島水族館といえば、クラゲ!!

クラゲいいわ〜・・マジ癒し度ハンパないわ〜・・・クラゲ・・・・いいわ〜。

ってな感じで水族館メッチャ楽しみました。

楽しい時間というのはあっという間で帰宅の時間に。

片瀬江ノ島駅から特急が丁度ある!!
駆け込み乗車で乗り込む。

これで新百合まで早いわ〜。
お決まりの睡魔に襲われる。


・・・・ガタン!!!!


振動で目が覚め次の駅を車内の電光掲示板で確認する。
・・・が、電光掲示板の画面がブラックアウトしてる。

・・・あれ・・・?

次の瞬間車内の電気がすべて消え補助灯がぼんやりと点く。

『只今停電が発生したため、相模大野から片瀬江ノ島間の電車がすべて止まっております。確認しておりますのでしばらくお待ちください。』


・・・マージーでー(゚ω゚ノ)ノ

先週の小田急線の事故に完全巻き込まれた・・・。

最初のアナウンスが入ってから1時間電車は動くことなく・・・結局こうなった。



スタンドバイミー!!!
知らない子はお父さんかお母さんに聞こう!

相模大野の200メートル手前で止まってしまい、結局線路を歩く。

ちょっと不謹慎かな・・・と思いつつカシャ!
そしたら後に続いてカシャカシャ!!

・・・皆・・・撮るよね・・・。

駅に着くとスゴイ数の野次馬にカメラ。

道路も大混雑でした。

駆け込み乗車はもう絶対しない。

楽しかったしレア体験したけど、チョット疲れた1日でした。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る