ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー



こんばんは〜まきこです


昨日の雷凄くなかったですか?


ピカッ ドーーーーーン!!!

みたいな


わぁーーーーーとかマンガみたいな反応しちゃいました(笑)



さてさて、家の近くのアジサイも綺麗に咲く時期になりました


ジトジト雨は嫌だけど、こうゆう季節を感じるものもいいですねぇ〜








季節と言えば、
もうすぐお祭りや花火の時期ですね!!


都内だと明治神宮、近くだと調布、昭和記念公園とかよく行くんですが

今年は90万人クラスの花火大会にチャレンジしてみたいなと思ってます(笑)


花火は綺麗そうだけど人混みが嫌ですよね。。。


早く屋台で色々買って花火見に行きたいなぁ〜


みなさん、屋台でいつも何買いますか??

私は絶対たこ焼きですね(笑)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る