ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

サングリア♪
06月27日(18時34分)
こんばんは、まきこです



今日もジトジト雨でべたつきますね(笑)


この間久しぶりに土間土間にいきました


多摩センターにもありますよね^^
土間土間は学生さんが多くていつもワイワイしているイメージです♪


で、私が頼んだのは
フルーツサングリア
ワインにカットしたフルーツなどがそのまま入っていてすごく飲みやすいんです前に違うお店で飲んでから好きになりました

ただお喋りに夢中でゆっくり飲んでたからかまったく酔えなかったです(笑)


私ビールが飲めないので
ビールもフルーツビールとかを飲んだりします(笑)


おつまみはきゅうりとセロリの浅漬けが好きです。

和食スキです( *´∀`*)








皆さんはやっぱりビールが好きなんですかね??(笑)




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る