ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★お酒の楽しみ方★

10月29日(17時45分)
★★★★★・・・・・・





昨日は。
モンハン大会


初めてのDATE引継ぎ





そして・・・・強いままゲームを始められる、余裕感。



ねぇ!!!!!!!!!.we



AN.





BEER飲みすぎた


ねぇ!!!!!!!!!.we




ゲーム始める前からビールSTARTしたのですが・・・・気付いたら、どうにも深夜でした(笑)


BEER&お菓子。


少しくらい酔っても戦えます
!!!!!!!.

無駄に強気wweeeメイン武器はチャージアックス、ンちゃんです。



Ahaaa.イイネ!!!!!.

女子力が微塵も感じられない満足感wwwweeee



久々に任天堂DSllを触りましたが、自分のメイン武器位はなんとかなるものですね(早く帰りたいwwwee)




ただ・・・・・このまま行くと、ビールの費量が増えそうです




アレアレ???



ゲーム=ヒキコモリアイテムのはずなんですが。




だめ。違う、全然!!!!!!!.wwwe
こんな楽しみかたじゃなくて!!!!!!!!.




まんの氷が
作れる製氷機



ってのを購入したので★★★


ロックのお酒をお洒落に頂こうとんでおります。


製氷機が、冷凍庫の大部分を占めてはおりますが!!!!!!!.wwwweee


なかなか良いです


まろやかながする!!!!!!!.


思いのほか綺麗に出来上がりますよ★




deha///////.........







前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る