ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★お腹減った★

01月20日(12時45分)
★★★★★・・・・・





最近あったこととを
写真で探してみる



・・・・ご飯の写真しか出てこない。


っていうかご飯の写真もさほど出てこない_:('Θ' 」 ∠):_てへ。


お菓子のしゃしんばっかり出てくる=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_てへへ。



ちなみに昨日の晩御飯は、



米・味噌汁・煮物・揚げ物・卵焼き。



ohoooo,,,,,なんて日本食。
・・・でも写真撮るの忘れましたwwee




めっちゃお腹が空いていたのです。




昼に飲んだPINKのBEERの写真しか出てこない_:('Θ' 」 ∠):_


コレネ、カワイイ






ご飯以外は、



映画観ながらお菓子PARTY
していたのです
_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三




9時起床、9時に晩御飯。







家族がいたら暴動が起きるレベルですwwwweee



ちなみに観た映画は
キックアスっていう奴。(超たのしい)

一番おいしかったおやつは
キャラメルとチーズのポップコーンが混ざって入ってるやつでしたwwee




deha///,,,,,,,


次の休みはおでかけしようっと。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る