ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)アクティブ

01月22日(10時00分)

こんにちはさきはです!
最近もアクティブに生きてます!(笑)

この前は都内にいて時間が少しあいたので靖国神社東京大神宮までお散歩してきました。

パワースポット系大好き

初詣のときに引いたおみくじが文章だけのやつだったから再チャレンジ!!
(ほんとは2回引くのってよくなさそう。笑)







わーーーい!!!
大吉ーーーーー♡♡♡

去年が凶だったので(笑)めっちゃ嬉しかった(^_^)
びっくりしたのが…引いた2つのおみくじの内容がほとんど同じでした。。こわ。今年は心を豊かに正しくしなさいって感じです(笑)



あと最近は牛タンにハマってます♡
ねぎしに週1で行く。この前胃がブラックホールでお肉追加してご飯も3杯食べました(笑)




写真は利久ですけどっ
どちらもすごく美味しいのでオススメです!!


おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る