ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ジャージャー

02月12日(11時30分)

こんにちは、さきはです!


この前原宿にパンケーキを食べにいきました
エッグスンシングス♡




ですが、今日のネタはそこではなく(笑)


竹下通りのフードコートで爆弾焼きをもぐもぐしていたらなんか人が集まりだして
ライブが始まりました(・_・)

その中の1人があいのりに出てた人でした!
あいのり大好きですっごい見てたのにあんまりピンとこなかった(-_-)(笑)


ライブって掛け声みたいなのあるじゃないですか。ミックス打ち?っていうのかな(・_・)?
なんて言ってるのか気になったのでググってみました。





こわいwwwww


わたし乃木坂のライブ行っても大人しくみてるだけなので機会があれば言ってみようとおもいます。←
友達とジャージャーしか言えないね(笑)って結論が出ました。いったい何語なんでしょう。
やっぱり怖い(・_・)(笑)


自分の知らないことが世の中にはまだまだいっぱいあるな〜って思いました



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭へ戻る