ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

いつもありがとう♡

02月16日(13時00分)

こんにちは、あかねです!!

今日のネタは過ぎてるけど、週末やった事はこれしかない・・・・。
バレンタインです

毎年何かしら作ってスタッフに配ります。
他の女の子も皆作ってきてくれるので、交換したりしてます!!
男は勿論食べる専門!!

毎年チョコばっかりだったので、飽きるかなぁ・・・・と思ってクッキーをやきました!
そしたら、ほかの子も見事にクッキーかぶり(笑)
今年の休憩室はクッキーの香ばしい匂いに包まれてました!!!




こういう時に女子力アピールせねばっ!!


しかしスタッフの人数が多いので作るのが大変でした
生地作りからはじまり・・・
形をつくり・・・・
1回で16個しか焼けない・・・・・
1人4個と考えて・・・・・・
・・・・・・を20人分・・・・・・。

お昼を食べたあとに作り始めて、終わったのは晩御飯の時でした。
がんばった!!

でも皆喜んでくれたので、私も嬉しかったですv(。・ω・。)


がんばった自分へのご褒美♡



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭へ戻る