ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★獺祭★

05月14日(17時30分)
★★★★★・・・・




こんばんわ!!!!
BEERが美味しい気温ですね!!!


台風の日はBEERで酔っ払い。
台風を浴びるように帰宅。


次の日は、お天気丸出しの中。
ビビッて、外出を断念。



布団をしましたwwwe



コンちゃんです。



さてさて、いきなりですが。。


『獺祭』って
ご存知ですか?






今。日本酒業界で、一番知名度があって、売り上げも伸びているお酒と言えば「獺祭(だっさい)」ではないでしょうか。テレビに多くとりあげられ、どこでもひっぱりだこで、とうとうパリに直営店を出すほどの勢いです。



MENUにあれど売り切ればかりでずっと飲みたかった日本酒です。



永山で飲めました・・・wwe
cyotto酔っていましたが、かなり飲みやすい!!!!!!!!


外交時に使われたなど、色々有名ですが・・・・・



コンちゃん的にはコレが一番萌える理由かしらね!!!!!!!








絶対美味いじゃんwwe


deha////.....


明日は15日です


飲みすぎないように
明日も元気に
お待ちしております



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る