ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

あめばっか〜り

09月03日(16時59分)

こんばんは(^o^)
かんゆきです☆

最近は雨ばっかりで嫌ですね★
がんばりましょう

この前は小雨の降る中、調布の深大寺に行ってきました\(^o^)/

雨の神社はまたキレイですね(^o^)

鬼太郎茶屋みたいなところが有名らしいので見に行きました(^o^)

雨でうす暗かったので、陰気さが増して素敵でした(^o^)笑

ソフトクリーム食べたんですけど、鬼太郎っぽさもなく普通においしかったです(私は梨のやつ食べたんですけど、普通のやつのがおいしかったです)

おみくじ引いたら「吉」でした(^o^)

う〜ん普通ですね〜(^o^)

この日はもう時間も遅かったのであまり見れなかったんですが、
そばもおいしいみたいですし、近くに植物園もあるみたいなので、また近々行きたいと思います(^o^)

早起きしていきます

ではまた(^o^)





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る