ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

【魔法】空飛んできた【鳥肌】

09月15日(12時40分)

久々のぶろぐになりました。
みなちょです。


この前のブログで魔法学校行ってくる〜と言いましたが、
行ってきました
ホグワーツ魔法学校に。

そうです!! USJの中のハリーポッターのところです!!
本当にずっと行ってみたくて、念願叶って行ってまいりました〜

フォービドゥンジャーニーとかいうアトラクションは本当にすごかった!! SMAPのCMのやつ!!CM見てたらキムタクが鳥肌たったとか言ってて、
いや、大袈裟だろう・・・と思ってましたが、ガチで鳥肌。 だってほんとに飛んでるかのような感覚。
USJ行ったら是非乗って下さい!!4時間待ちでも待つ価値ありです そのために大阪行く価値ありです!!

その他には、映画の中ででてくる、バタービール




シェアして飲んだんですが、これは一人じゃ飲みきれなかった。 甘すぎる。



あとは・・・これ。

 


杖〜
買ったはいいものの使い道・・・。
マドラーか溝の掃除に使うしかない。
うん。思い出の品ってことで。


さ、帰ったら百味ビーンズ食べます。
草味、ミミズ味、臓物味・・・。
こわ。


ではではは大阪編〜

にゃら〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る