ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

【ゆるーーーく】やってみた

09月20日(13時15分)

こんにちわ、最近頻繁にぶろぐ書いております。 みなちょです。

今日はゆるーーーく、あいうえお作文に挑戦。

あ: あ!!明後日、
い: いや、全然
う: 嬉しくないんですけど、
え: えーーーって感じなんですけど、
お: お誕生日を迎えます。


はい。できあがり。




明後日はMYバースデー。

何歳になるかというと、ケーキにロウソクを刺すと恐らく燃え上がる感じです。

そして抱負は「自宅警備の質の向上」です。

いろいろ大きなターニングポイントがある歳になると思うので、ゆるーーーくがんばる。








注:この画像は私には全く関係ありません。
ロウソクの本数とか数えないでください。


にゃら〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ページの先頭へ戻る