ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★リニューアル★

11月01日(18時00分)
★★★★★★・・・・・



こんばんわ。
コンちゃんです



明日はリニューアルオープンです

開店時間は12:00からになります


皆様、お間違えになりませんように!!

明日は寒いらしいので、暖かい恰好でお越し下さいませネ



さて、コンちゃんからの業務連絡はこれくらいにしまして。。。。




昨日、であった紳士の話



昨日はちょっと腰が痛くて・・・・くたばっていたんですけど。



今から湿布を届けに行くね♪と、メールが→!!!!!!!.




そのころの私はというと・・・・




ヤバイ!!!!!!。。。部屋が汚い(泣)
どーしよーーーーーってな感じで玄関掃除をしてたんですけどwwwwww




気付けばバイクの音が





2回。




玄関のドアに湿布がかけてありました!!!!!!!!!!.




しかも。





ヤサイジュースまで入っていました





超紳士
!!!!!!!!!!!!!!!





なかなか出来ないことですよね。
かっこいいです。




あたしなら、ギャーギャー行ってから帰るねwwwww絶対wwwww




deha////.......
明日は12:00オープンでお待ちしております♡




紳士もいるよwww






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る