ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ひまなときに

02月05日(15時34分)

こんにちは\(^o^)/

今日は5日ですね★

楽しんでますでしょうか??

最近はあまり寒さを前ほど感じませんね★

このまま春になってくれたらいいなぁ
なんて思ってます!(^^)!

最近本をよく読むのですが、おもしろいと思った本をご紹介します!(^^)!

1つ目は宮部みゆきさんの『火車』って本です★

めちゃ長いんですが、謎がどんどん解決していくのがおもしろいし、色々考える本でした!(^^)!

ちなみに初めて読んだ時はつまんないと思ったのですが、2回目におもしろいと感じました(^o^)


2つ目は島田荘司さんの『異邦の騎士』って本です★

これは読んでてびっくりしちゃう本なので(笑)ぜひ読んでみてください!(^^)!

では(^o^)





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る