ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)テレビ

02月02日(15時00分)


こんにちは
いつのまにか2月です!今年はうるう年ですね(・_・)

今月9にはまっています
ていうか毎回ハマってます(笑)
来る前に昨日の録画を見てきたのでるんるん気分です(笑)
有村架純がかわいすぎます!!!♡

みんなドラマとかみるのでしょうか(゜_゜)?

深きょんのも見てます
深きょんもかわいすぎるーーー!♡
なので月曜日と火曜日が大好きです。笑


話しは変わりますが明日美容院にいきます。←
めっちゃ楽しみ!1月行けなかったので頭がやばいことになってるので早く行きたくてうずうずしてました。でも美容院はニガテです(゜-゜)
人見知りなので知らない人とうすーい会話をしなきゃいけないのがほんとに嫌です!(笑)でも頑張ります




では〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る