ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

となりの♪

02月08日(15時35分)

こんにちは(^o^)

今日は暖かいのに寝坊しちゃって洗濯出来ませんでした(^o^)

ショック(^o^)

昨日は久しぶりに実家に行ってご飯食べました★
やっぱり実家はいいですね〜

みそ汁に魚に漬物って・・・

いいですね〜(^o^)

ヒマだったんでトトロ見たんですけど、昔っていいな〜って思いました(^o^)

ちなみにトトロって結構都市伝説がありますよね(^o^)

怖いのもわりとあったような(-_-)

ただジブリって大体都市伝説があって、唯一ないのが『おもひでぽろぽろ』ってやつだけみたいですね!!

へぇーって感じですが\(^o^)/
(本当かはわかりません)

ところで都市伝説ってなんなのか調べてみたら、
「口承される噂話のうち、現代発祥のもので、根拠が曖昧・不明であるもの」

と解説されてるそうです(^o^)

へぇー\(^o^)/


ではまた!(^^)!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る