ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

らーめんつけ麺

02月12日(15時36分)

こんにちは\(^o^)/

今日は暖かいですね\(^o^)/

昨日はみんなが大好きブンブンマル(字が合ってるかわかりません)
に行ってきました\(^o^)/

つけ麺のお店ですね〜

昨日は期間限定の名前忘れたんですけど、イタリアンっぽいトマトベースのやつでした(^o^)

おいしかったけど、やっぱり普通のが恋しくなります(^o^)

ちなみに連れが牛すじご飯食べてたんですけど、これがめっちゃおいしくて「一口ちょうだい」と言ってガツガツ食べてたら怒られました(T_T)

自分のも頼みたかったけど、もう食べる余裕がなく残念でした(T_T)

最近つけ麺ばっかりで普通のラーメンが食べたくなります(^o^)

画像はこんなラーメン食べたいなぁ
という願望の画像です(笑)

やっぱりラーメンはシンプルなのが1番ですね(^o^)

おいしいラーメン屋さん教えて下さい!(^^)!

ではっ★



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る