ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)あつい

02月14日(15時43分)


こんにちは

今年も4月からディズニー値上げ、、
嫌です\(-o-)/

6900円→7400円ですって
絶対もうかってるでしょーーーー!(笑)
でも行っちゃうんです。

なんで入っただけであんなに気分がハッピーになるんだろう。不思議です。
去年の値上げのときも迷ったんですけど今年も迷ってます、年パス買うか!


1人映画が最近の趣味なんですけど1人ディズニーになりそう。我ながら根暗ですね(笑)



かわいい♡
でもわたしはミッキーに会いたいです!!!

映画は最近
グラスホッパーと言うのを見ました。R指定あるやつでグロすぎて結構下向いてました(笑)
渋谷で事件が起こるところから話が始まるんですけど昨日渋谷行った時そのことを思い出して怖くなりました。
でもおもしろかったので原作も読みたいです!


では〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る