ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ハンバーガーはハンバーガーの味〜

02月18日(15時32分)

こんにちは(^o^)

今日は天気がよろしいですね★

こんな日はお掃除がしたくなりますね♪

私が最近ハマってるお掃除グッズが、重層スプレーです★(笑)

これは本当にいろんな所がピカピカになります★
お風呂なんてピカピカです(^o^)

オススメなんで使ってみてください!(^^)!


話は変わりますが、昨日からモスバーガーが食べたくて仕方ありません(^o^)

今食べたいのがモスチーズバーガーとテリヤキチキンバーガーと焼き肉ライスバーガーと・・・

書ききれないのでこの辺でやめときます(^o^)

ちなみに高校生の時3年くらいモスバーガーでバイトしてました★

今でもモスバーガーの作り方覚えてます(^o^)
楽しかったなぁ(^o^)


ってことで近日モスバーガーを食べたいと思います

はいっ
どうでもいい報告でした(^o^)


オススメスプレーはこれです(^o^)




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る