ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

今年も!

02月23日(13時30分)

お久しぶりです!!あかねです(・ω・)ノ

最近ブログを書くスタッフが増えてきて、めっきり出番が少なくなってきてます。
今後も”初めまして”さんが増えていくと思うのでお楽しみに

さてさて今回は、2月あたまになりますが・・・・・
よみうりランドに行ってきました!!

今は終わってしまいましたが、毎年恒例のイルミネーションです
今年もキレイでした(*´v`*)

もうすぐイルミが終わってしまう事もあってか、なかなかの混み具合・・。
アトラクションは平均40分待ちでした。






イルミの写真よりでかくなってしまいましたが・・(笑)
このよみうりランドのキャラクターの形をしたお好み焼めっちゃ美味しかったです!
コレも買うのに15分位かかりました;´Д`)

でも、並ぶかち有です!!!

バンデットにゴーカート寒すぎて痛かったけど、とても楽しかったです

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ページの先頭へ戻る