ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページ「お久しぶりです✰」

お久しぶりです✰

12月12日(08時00分)

久々のブログ更新にきました(*^-^*)

12月1日の土曜日の夕方、どっか行こうという話から下関までプチ旅行に行ってきました♪
土曜日の日は北九州空港近くのホテルに泊まって、日曜日の朝から下関に移動して、海響館に行き、その隣のプチ遊園地みたいなとこに行き、その後、唐戸市場に行ったら、な、な、なんと、、、元東方神起のジェジュンがいました!(^^)!あんな近くで芸能人見た事なかったので驚きました✰
それからは、福岡市内に寄って、鳥栖のアウトレットで買い物して帰宅しました(*^-^*)
下の子産まれて初めての旅行だったんですが、とってもおりこうにしてくれたのでよかったです✰
次は、また大分を予定してるので楽しみです(#^.^#)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ページの先頭へ戻る