ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

本格的に

12月11日(10時08分)

本格的に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
12月に入っても全然あったか〜いって思ってたら、
急にめちゃくちゃ寒くなりましたね!!ようやく冬って感じがしてきました_(:3 」∠)_
個人的に冬は大好きなので、ワクワクしてます_(:3 」∠)_

なんといっても、もーすぐクリスマスですねっ♡♡
といっても特になんもないんですけど、クリスマスってだけで
ワクワクしませんか??自分だけですかねwww
特に予定がなくても、イベント事はワクワクしちゃうタイプですww
キングでも、クリスマスにむけてプレゼントにもってこいのかわいい
ぬいぐるみやおもちゃなど沢山ありますので、是非ご覧になって下さい(^^)/♡♡

今日は雨で一段と寒いですが、みなさん風邪ひかないように
あったかくしてくださいねっ( ^ω^ )♡







前の記事 記事一覧へ 次の記事
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ページの先頭へ戻る