ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

なんと・・・!!!!

12月13日(08時00分)


お久しぶりです✰野村です✰
最近ブログ書いてないな〜っと思い
調べてみたら、なんと・・!!!
前回書いたのは4か月程前でした、、

ここまでくるとほんと
何してたんだレベルですね(; ・`д・´)汗

4か月も間あけばなかなか
ネタはあるはずなんですが、、
どれから書こうか、、、(´・ω・`)


最近変わった事といえば、、、?
ココ!キング針尾店が
ネイルがOKになった事
くらいですかね、、、(*^-^*)
生粋のネイル好きからしたら
最高最高最高!!って感じです!!

三度の飯よりネイルが好き!!!!

皆様が不快にならない程度に、、
ネイルをたのしみつつ、、(笑)
ホールの方も頑張って
行きますので、、(`・ω・´)ゞ


ちなみによく最近は
常連様がネイルを見て
話しかけてくださったり、
綺麗にしとるね〜って
声をかけてくださったり、、

心の中で最高に飛び跳ねて
喜んでる野村です(/・ω・)/

そんな感じで本日も
楽しく頑張って参ります!!
皆様と楽しくお話出来るのを
楽しみに、、ホール戻ります✰





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ページの先頭へ戻る