ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

TO BE ...

更新日:12月11日 (土)

やっほー



いきなりですが、
学生時代は予習復習がすっごく苦手で

色んなデータを集める
っていうのが嫌いでした


でも、色んなデータを確認して
しっかりとチェックするのが大事!

って気付くと今まで見えなかったものが見えてきます


学校の先生が言ってたことって
大切なことが多かったなぁ・・・


なんて思い出に浸ってみました





さて、本日の話題は・・・
バーベキューがしたい!!
です笑


草花はインドアっぽい雰囲気を出してますが、
アウトドアも好きなんですよ


外の空気を吸いながら
お肉をジュージューしてみてください


開放的なところで食べる食事は最高ですよ


テラスで食べられるところでもそんな気分を味わえますね



普段なら切って食べるお肉を
塊のままガブリです


山と海なら
どちらかというと山が好きです!

夏の海も最高ですけど・・・
それはまた別のお話。



今日はこの辺にして


明日も引き続き同じような感じで
ブログの更新をしていきます!




皆さんの今日一日が
楽しい日でありますように


また明日ねーーーーー
ばーーーいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る