ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

continue

更新日:12月12日 (日)

やっほーー



昨日のブログを読んでない人なんて・・・

居ないですよねーーーーー??
(どこかで聞いたことある雰囲気が…笑)





さて、、、
今日はお肉の話です。。。

昨日バーベキューの話をしたので、お肉の話がしたくなったのです


ぐぅ・・・おなか空きました




私は昔焼肉屋さんで働いてたことがあるくらい好きなので、
これは私の方が
有利ですね!!

ここから草花の有利区間です!
(意味不 笑)


最近よく食べるのは
『 ランプ 

語っていいですか??笑

肉質は柔らかいしきめ細かいっていうんですかね
脂のくせが少なくて上品な感じ


お肉!って感じだけど脂っこさが少ないっていうんですかね?


焼肉でも美味しいですし、
塊のステーキでも美味しいんですよ


お肉ー!!って感じの気分の時にはもってこいです!


せっかくの草花有利がランプの話だけで終わっちゃいそうです笑

シャトーブリアンの話とかも
したいんですけど・・・
またの機会ですね


今日は草花の有利な話
ランプのお話でした!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る