ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

星見 草花

更新日:12月24日 (金)

やっほーー



もうラストスパートですね
最後までいっぱい楽しみたいと思います



唐突ですが、、、
ここで簡単な問題です


草花のフルネームはなんでしょう?



はい。
今日のブログのタイトルですね!

ほしみ そうか
星見 草花 です



さてそれでは本題です
この問題は難しいので草花とみんなのバトルです!

草花の名前(フルネーム)の由来はなんでしょう??


草加だから草花。だけじゃないよ
ちゃんとフルネームに意味があるからね




草加をすごく知ってる方ならわかるかな??

花にすごく詳しい人ならわかるかも??




誰も分からなければ草花の勝ちです


分かる人がいるのかどうかっていうところが気になりますね!


答えがわかった方はぜひつぶやいてください




たぶん難しすぎて誰も解けないと思いますが・・・
※解けたらホントにスゴイデス


答えは今年最後のブログで!
ブログが先か、、、
つぶやきが先か、、、


よーーーーーーい、ドン





ということで・・・
今回はここまで



ばいちゃ

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る