ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★ディズニー★」

★ディズニー★

12月09日(20時30分)
★★★★★・・・・・





ディズニーに行ってきました★



さきは、じゃないです★★


グッハー


腰がもげそう・・・
コンちゃんです!!!!!!!////....we。



コンちゃんも数年ぶりにランドに行ってきました★てへ。



でも乙女な感じにしようとしたら・・・・・どうも文章がまとまらなくなりましたweee






基本、ディズニーは
・・・


絶叫系は全然ダメ
なので・・・大人数で行っても・・・。



買い物して。
ご飯食べて。
景色を楽しむ。



レジャー施設だと思っていますwe



なので最終手段のメンバーとして誘われるパターンが大体です。




今回は珍しく。



ディズニーを愉しむグッズも購入いました
(いつもは買いません、ポップコーンもケースに入ってないのを買います)



買ったのが・・・(写真撮り忘れたな)



キャラクター帽子:マイク
ポップコーンのアレ:ポテドヘッド











フャンキーーーーwwweeeeeee


女子の色合いじゃねーなwe



deha///.....

腰を休めに帰ります。



御飯もっさり食べました

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る