ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ライブ

12月28日(18時00分)

こんばんはさきはです!


そういえば乃木坂46のライブにいってきました!





…超絶、可愛かった


席がステージ真横で近いんですけどめっちゃ見にくかった。。
やっぱり正面からダンスとかみたいです!!

あとね制服のマネキンは制服でやってほしい!!!(笑)


Showということだったのでその場で何歌うか発表されてそのあと衣装変えて〜ってかんじ(‘・_・`)

可愛かったけど物足りない!(笑)

なので2月のライブに期待してます(T_T)♡



でも席がステージ真横だったのでいっぱいレスもらいました♡

かわいいよぉおおおお!!!!!
沸いた。。

みんながレスくれすぎて最早見てなくて「今!あの子がやってたよ!!!!」って友達に言われました(笑)


始まる前にカンペを書いたかいがありました♡
あーーーまじレス厨(‘・_・`)(笑)



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る