ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

流れ星☆

12月17日(18時00分)
みなさんこんばんわ\(^o^)/
かんゆきです★

最近特に出かけたりしてないので。。。
14日のことを書きます\(^o^)/


みなさん14日は流星群だったことはご存知でしょうか??★
(たしかふたご座流星群でした)
私も知らなかったのですが
絶対見なきゃ!!と言われたので・・・

めちゃめちゃ寒い中
3時間くらい空を見てきました(+o+)

スマホのニュースを見たら
500万個の流れ星が見えるとのことだったので
願い事100回ぐらいできるじゃん\(^o^)/

とわくわくしてたのですが・・・

3時間首が痛くなるまでみて
24個しか見れませんでした(T_T)☆

そんなにびゅんびゅん
流れる訳ではないんですね(+o+)☆

しかも願い事なんて
願うヒマもありませんでした。。。(笑)
(あっ!!と指差して終了でした)

山奥や田舎だともっと見えるみたいですね〜(^o^)
いつか気合をいれて
テントはって
山奥で見て
願い事100個してやる −\(^o^)/

ってことで
みなさんは何を願いますか??(^o^)

さようなら★★


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る