ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

寄生・・・獣・・・?!

12月01日(18時00分)

久しぶりに映画観に行きました!!
寄生獣σ´з`)
あかねです!!







最近アニメの方をずっと観てて、映画化楽しみにしてました(*゚Д゚*)

とにかくミギーがキモすぎて・・・。
でも可愛いっていう・・・。
この憎めない感じが大好きです!!


映画の内容はチョットグロイんだけど、時たま笑える感じでおもしろかったです!!
あまりストーリーを書くとこれから観る方もいると思うので・・・
書きませんっ(笑)

これが、右手に寄生してるから
ミギーです↓↓↓







俗にいうキモカワなのです(゜ω゜)

そんでもって、モンストともコラボしてるんだよね!!
私も作っちゃいました!!

ストライクJrとミギー
名前そのまんまっていう・・・(笑)




こっちもヒマができたら進めてます!!
超獣神祭ガチャ引いたらまたカバとワニが出ました。
・・・売却。
私の端末も寄生されてるみたいです。
そんな残念な感じですが・・
マルチで入ってきたらよろしくね(・∀<)〜☆



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る