ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★青の洞窟★」

★青の洞窟★

12月16日(17時45分)
★★★★★・・・・






今朝、出勤したら赤いド派手なワンピースが飾ってありました…




嫌な予感とは的中するものです。



コスプレかぁ
・・・吐血。



はキツい!!(笑)

涙が出そう、だってもう○○歳だからね・・・・(遠い目)


ごめんなさい。コンちゃんです♪




来週はクリスマスですよ!!!!!.
...早っ!!!!!






クリスマスのご予定はお決まりですか??


先日、お花見振りに・・・中目黒に行って参りました!!!!!!!!.


今年から始まったイルミネーション「Nakameguro 青の洞窟」★★

sugge---------っす。

人の多さも半端なっかたけど



青色っぷり
は本当すっげぇ!!!!!!



川の周辺が真っ青



もはや近所迷惑なレベルですっげぇかった!!!!!!!


東京・中目黒で青の洞窟をイメージしたイルミネーション「Nakameguro 青の洞窟」が開催。点灯は、安全配慮のため2014年11月23日(日)から12月25日(木)の平日のみ実施。※13日(土)、14日(日)、20日 (土)、21日(日)、23日(火・祝)の点灯は中止。



土日はやらない鬼畜イベントですが。。。。。




コレ↓↓


混みまくってるのではぐれないように!!!!


お祭りの縁日に臨む気持ちで行ってくださいねwwweeee










予想以上に青いでしょ!!!!!








deha////......



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る