ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ディズニー

12月05日(18時15分)

こんにちは、さきはです!



また行きましたよ!!!!




ディズニーランド(^_-)


最近シーばっかりだったのでランドは久しぶり♡

ランドとシーどっち派!?ってきかれるとすっごく迷いますが…ワンス始まってからランド派になった気がします。


クリスマスの土曜日でめっちゃ混んでるー(-_-)

にもかかわらずハイテンション↗でした。しかも雨。OMG(笑)


女子7人で行ったんですけど
みんなマイペースすぎる!!!!!
並んでくれてる子たちがいるのに他の乗り物のってるし勝手に写メとってるし!!!(笑)


マイペースな人が集まるとすごいですね




クリスマスのパレード可愛かったです♡

「ミッキーがうちらに手ふったー!!」ってみんなで本気で沸いたけどそんなわけないですよね(゜o゜)(笑)
この日ミッキーに会えなかったのが心残りです


初めての体験もしました!
スプラッシュマウンテンのったら落ちる寸前でつまって止まったんですよ!!!
怖すぎました!!!(笑)

しかも落ちたら土砂降りでびちょびちょになりました(-_-)



それよりワンスもワンマンズドリームも抽選外れました
当たらなさすぎなんですけど裏ワザとかあったら教えて下さい!!!(笑)

そろそろ正面で見たいですーーー




キャラクターに会いたい!!!
ぷーさんに会いたい〜〜〜〜!!




おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る