ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★姿勢改善和スリッパ:足半★

12月07日(18時00分)
★★★★★・・・・・・




霜下りてるんですけど☃



最近はって感じですね…寒いよおおおおおお。





ついつい体がこまります。


もう、負の連鎖で体がカチコチです。・゚・(ノε`)・゚・。





もともと姿勢が悪い&運動も苦手なので・・・・


ママからのススメで

足半(あしなか)


なるものを、愛用しております。


足半(あしなか)とは、踵の無い短い草履の一種である。







(写真はコンちゃんじゃないですよ!!)

この足半・・・履いてるだけなのですが、ビックリするほどの効果



痛、かかとの痛みの改善
が細くなる
姿勢も良くなる

などなど。。。。





これは、コピペトークではなく実体験であり、これらによって近藤家は家族全員、親戚から友人、そのまた友人にまでも



拡散
・・・



家のママが卸業者のごとく足半を買いあさりに行った程ですwe


コンちゃんは3足持ってますwe





NETでも色んな業者が通販をしていたので下記のような症状でお悩みの方に本当オススメします。



REALに。

なんなら仕事中も履き続けたい!!!!!!
靴の中に仕込もうかと思う程に



気に入ってます♡。


○足をしっかりさせたい
○軸感を鍛えたい(武道・スポーツ・ダンスなど)
○バランス感覚を鍛えたい
○腰痛・肩こりなどをよくしたい(すぐに戻ってしまう方)
○楽な歩き方・楽な走り方に改善したい
○なかなか痩せにくい
○最近、よくつまずいてしまう
○むくみ・冷えがひどい
○足にトラブルがある(外反母趾・タコ・O脚・膝が痛い・股関節が痛い)
○自分の身体と積極的に向き合いたい




deha///......

ただし、部屋内の女子力は低下しますwwwee




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る